6月21日(土)戸塚南小学校10周年記念式典が行われました。平成17年度に戸塚南小学校が開設されてから10年が経ちました。
式には来賓、旧職員、職員、そして高学年5、6年生が参加しました。午前10時に戸塚南小学校のアリーナで式典が始まりました。開式の言葉から、加藤校長先生の式辞、椎橋PTA会長挨拶、来賓としては川口市長さんのお祝いの言葉もありました。
児童代表6年生が「戸塚南小学校が大好きです。戸塚の街が大好きです。10周年を迎えたこの年に6年生であることを嬉しく、誇りに思います」と堂々と挨拶し、最後にはアトラクションとして5年生の合奏、6年生の合唱がありました。5年生の合奏はもちろん、6年生の合唱も思いあふれる素晴らしいものでした。

Comments are closed.

Post Navigation