IMG_0210

『木の上に座ったこと、木の上で面白いものを見つけたことが一番楽しかったです。登りながら葉っぱに触ったり、すごく高いところから戸塚南小を見たりしました。とても高いところまで行けて楽しかったです。』

大変貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました。
娘の感想です。
『足をかけるのが少し疲れたけど、上に上がっていくのと、ブランコが楽しかった』

先日は、ツリークライミングを開催してくださり、ありがとうございました。
お陰様で、親子で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
娘は、高い場所からブランコが出来たのが楽しかったようです。
私は、久しぶりに童心に戻て遊ぶことが出来ました。夢中で上を目指して、校庭の時計と同じ場所まで登ることが出来て、とても達成感がありました。
ずっとツリークライミングを子供に体験させたいと思っていたので、まさか親子で参加出来るとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
登らせて頂いた「えの木」を見る度に思い出します。
素敵な機会を与えて下さりありがとうございました。

お世話になりました。
父、兄弟で参加しました。
みんな初めての経験でしたが、教えてくださった先生方は優しく、わかりやすくて、意外とうまく登れました。ぶら下がって揺れるのが特に楽しかったです。
また、機会があったら参加したいです。

Comments are closed.

Post Navigation